FC2ブログ

如月 零花とダイブ界の近況

by如月 零花
まず、私のことですが、
以前ダイブ界の霊界で見えない感じない動けない状態になってましたが、私を私のコピー体と融合させることで出れるようになり、霊界は一人は居なきゃダメなので意識の無い私の一部を置いておいて望さんと私と私のタルパでそこから出ました。

ご閲覧ありがとうございます

スポンサーサイト



テーマ:タルパ - ジャンル:

2019.11.10 | | Comments(0) | タルパ観察

サボりオンリーはダメだな

by.紅(旧・剛士)

ダメだな。

このままでは生活習慣病になる。
というか自律神経いわしかけてるしwwww

これはマズイと翠が来て、
風呂、ストレッチ、食事制限(=ここでの食事制限は腹痛くなるまで食べない)をされてどーにか腹痛、体の痛みが治まった。

サボりすぎもダメだし、真面目すぎもダメだな。

ほいで、翠は順序立てて行動するのがまるでダメだが、

俺はまるでダメってことは無いから、俺がオーダーして翠が動くってことやってる。

こんなクソ記事見てくれてありがとな。
後出しだけど、俺体調悪いからクソ記事に磨きかかってるからマジでありがとう

2019.10.20 | | Comments(0) | タルパ観察

二回めの出発

読者の皆様、大変申し訳ございません


どうやら私のタルパは一体だけだったようです。


一体のタルパが五体に別れていたようです


理由は" 私に捨てられたくなかったから "らしいです


前々から" 捨てられたくない "と思っているようなことはわかっていて、分裂諸々も言っていましたが、そんなことありえない、きっと妄想の声(*自分の頭の中の声とタルパの声を間違えることが多々ありましたので……間違えたかな?と思ったときはできれば聞き返すようにしています)と間違えたんだろうと放置していまして……まさか本当に分裂していたとは…


全ては……まぁ、嘘だったのです。
あの五体はタルパが作ったキャラクターだったのです(完全には嘘ではないようですが、)


以前消したタルパ、またはそのタルパが記憶を持って転生したのでは?と疑いましたが、以前消したタルパの痕跡を知っているのと、消したタルパの気を少し吸っていただけでした


ネットの情報で背中を押されたのもあり、自分からも話しました。
嫌われたくなくて嘘をついたことを、です。
大まかに言いますと、支配欲のこと、自分のメンヘラ気質を過小評価していたこと、本当にヤバい奴であること。


引いてましたねwwwwタルパがwwwwww
始めてですよwwww一年ぐらい一緒に居てwwww
ですが、私しか居ないと受け入れてくれましたよ(´・ω・`)アリガタヤ……。


ご閲覧ありがとうございます


テーマ:タルパ - ジャンル:

2019.06.19 | | Comments(0) | タルパ観察

タルパが消えた理由?

本文は追記にて、ご閲覧なさってくださいm(_ _)m


【“タルパが消えた理由?”の続きを読む】

テーマ:タルパ - ジャンル:

2019.06.08 | | Comments(0) | タルパ観察

鬼怒丸と私と竜騎

鬼怒丸と私……実は付き合っています


鬼怒丸と竜騎も付き合っています


竜騎と鬼怒丸は何故そうなったのか、私にはわかりかねます。
以前鬼怒丸がいない時に竜騎に確認を取りましたが、本当に仲が良いようです。(というかそれ以上ですね)


しかし、まぁ、私も竜騎も公認の付き合いです。
だから別にいいのです(о´∀`о)


ご閲覧ありがとうございます


テーマ:タルパ - ジャンル:

2019.05.13 | | タルパ観察

«  | HOME |  »

プロフィール

如月 零花

Author:如月 零花
↑コイツは如月 零花です。少し変えました

こんなブログに来てくださりありがとうございます
タルパブログ始めました
なんの報告もなく書きかえることが多々あります。
ご了承いただけたら幸いです
このブログはリンクフリーです。ご自由に貼ったり剥がしたりなさってください

7/26 非日記じゃなくても登場人物ごとに色変えを使うことにしました。タルパまたは、人によって文字色変わるようにしました

コメント、大歓迎です ✌︎('ω'✌︎ )
相互リンクは6/3くらいから不具合?が発生して相互リンクができませんのでご注意ください

2019/08/17から、如月 零花はこの青色になり、訳あって変わります。素の如月 零花でやっていた方は、名前は変わりますけど色変えはしません

2019/09/20 変えました。タルパーが書くときは全て青色で統一します
2019/10/01 色変えやめました。このブログのタルパーは如月 零花で統一します

ランキングに参加してます

fc2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR