FC2ブログ

多分気のせいだが……

アフィリエイトブログの方の訪問者数が10月に入ってから無茶苦茶減った。
まさかと思うが鬼怒丸か?
というのも、以前あまりにも訪問者が増えたので、鬼怒丸に「わざと機械を操作してね?ww」と言ったことがある。
ここだけ聞くと意味不な発言だが、気のせいとも気のせいじゃないとも言えないが、鬼怒丸がいると鬼怒丸が好きなCDのみ1発で入りやすかったし、家庭用ゲーム機でも頼めば欲しいアイテムを増やしたりしていた。
後者にいたっては、見落としといえば見落としかもしれないが……。
(家庭用ゲーム機の方は不気味で一回しか使わなかったが、CDはよく入れて貰ってた)
鬼怒丸は「うん。閲覧者の目に付きやすくしただけだけど、」と言った。
悪意は無いが、他のタルパからも苦言を呈された&ズルをしていると思ったので、「そういうことはしないで」と伝えた。
それでこの有様である。
まぁ、どちらにせよ続けてりゃ増えるだろwww!
鬼怒丸の力で増えてたとしたらそれは自分の記事の力では無い。
だからそれでの訪問者は必要ない。
と、ご高説を垂れたが、もしかしたら考えが変わるかもねwwwwww
本当はこの集客方法を使った後の代償も少し怖かったです……(小声)
対価も無いのに力を使えるわけが無い。というのが私の考えだね

閲覧ありがとう!!

スポンサーサイト



テーマ:タルパ - ジャンル:

2019.10.02 | | Comments(0) | オカルト関連

黒い獣の霊

デデデーデデーデデーデテン♪

フ ォ ー フ ァ ー フ ァ ー フ ァ ー フ ァ ー フ ァ ー

\\\\٩( 'ω' )و ////

深夜でもないのにテンションが高いですが、
お許しください

怖いんです。怖いことがありました

私は霊をにわかには信じられませんが、
信じざる終えない状況に陥りました

鬼怒丸からはあまり怖がるなと言われていますが、
やっぱり怖いですからブログに書こうと思います

数学中に1'5mほどの、頭の上の糸のない溶けた蝋燭のような黒い塊が居間の中心に立っていました。

目で見る感じではなく、視覚化しているような感じです。
立体的でした。

ですが私の所にこんなタルパはおりません
(私の昔のタルパは視覚化してましたが、今のはほぼしてないです)

召喚サインを刻み鬼怒丸を出しました。
鬼怒丸は道具に変化し、蛇の鞭のようになりました。
それに巻きつき、噛み付きました。
それは逃げ去り、鬼怒丸は追いかけます。

あぁ、これで安心……あれ?

ま だ い る
ヤバイ。存在感パナい
いつもの自分の脳が作り出した変ななにかじゃなさそうでした。(なにか達は存在感が違います)

私は思いました。
これタルパどうにかできなくね?と、ガチな方ではないかと思いました

それが一歩、こちらに近づきました。

一応鬼怒丸呼びました。頼む、これは幻影だ

二足歩行の獣です。変な奴増えた。
ですが、雰囲気や着てる服は鬼怒丸に似ていました。
鬼怒丸です。
鬼怒丸は黒い物体に向かって吠えます

黒い物体は出口に向かいバックします。
それを鬼怒丸は追いかけます

プラスチックを焦がした臭いと、とても強い獣臭しました

猫の獣臭を遥かに上回るような(腐乱臭に近い)
ですがそれは脳で感じるような、そんな臭い方でした

それは鬼怒丸の手によって居間に投げ出されました。
鬼怒丸は完全に獣の姿になりました

上記の臭いを発しながら動かなくなったそれは、血だまりの中横たわっていました。

それは真っ黒いタヌキかアナグマの死骸のように見えました。

そのあとすぐに鬼怒丸から、
「これは生霊だね……なんか恨まれることした?」と言われました。

思い当たる点はいくつかありましたが、
ですがその人達で無い場合もあるのです。
(ただの逆恨みとか……)

それに、あんな大きな動物を虐めたことも、間接的、直接的に殺したこともないです
(食べるために肉を買うことも間接的な殺しに入るなら、私だけじゃないですし……)

これだけなら霊じゃないかも知れないものを殺したぐらいで済みますが、
あのあと、慢性的な、風邪の時のような体と心の重みが取れました。

それが気持ち悪かったです。
取れたのは良かったですが、取れたってことはガチの方だったということなので ((((;゚Д゚)))))))

あのあと、慌てて生霊や動物霊を調べ上げ、一応粗塩置いときました。
藁にも縋る思いでした。
霊を信じていないと、霊に遭遇した時困りますね
(´・ω・`)

あと数学やるのがまた怖くなりました。
それをやっている時出てきたので……
(多分無関係とは思いますがね(´・ω・`))


ご閲覧ありがとうございます




















【“黒い獣の霊”の続きを読む】

テーマ:タルパ - ジャンル:

2019.04.13 | | Comments(0) | オカルト関連

プラーナと蓮華座

いやぁ、三月も本当にあと少しですね。
次の元号なんでしょうかね?

風呂に入っている時に蓮華座とプラーナをしました
そしたら思考が冴えて、リラックスできました。

こいつぁいいぜ!

魔術関係なく、普通に気分が良かったです。
*個人の感想です

ご閲覧ありがとうございます






2019.03.30 | | Comments(0) | オカルト関連

«  | HOME |  »

プロフィール

如月 零花

Author:如月 零花
↑コイツは如月 零花です。少し変えました

こんなブログに来てくださりありがとうございます
タルパブログ始めました
なんの報告もなく書きかえることが多々あります。
ご了承いただけたら幸いです
このブログはリンクフリーです。ご自由に貼ったり剥がしたりなさってください

7/26 非日記じゃなくても登場人物ごとに色変えを使うことにしました。タルパまたは、人によって文字色変わるようにしました

コメント、大歓迎です ✌︎('ω'✌︎ )
相互リンクは6/3くらいから不具合?が発生して相互リンクができませんのでご注意ください

2019/08/17から、如月 零花はこの青色になり、訳あって変わります。素の如月 零花でやっていた方は、名前は変わりますけど色変えはしません

2019/09/20 変えました。タルパーが書くときは全て青色で統一します
2019/10/01 色変えやめました。このブログのタルパーは如月 零花で統一します

ランキングに参加してます

fc2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR